NEW POST

春の花

f0014391_15433097.jpg


暖かくなってきましたね。
我が家の前の桜も蕾が膨らみ始めて
今週末辺りにそろそろ咲くのかな・・という感じです。
桜の花ってまず一つ二つとぽんぽん咲き始める。
まるでポップコーンみたいだなと思ったりします。

我が家の庭は雪柳と水仙とクリスマスローズが
今一番の花盛りを迎えています。
家の中で花を欠かさない場所といったらトイレ。
一輪だけでも花があるとほっと和むような気がするのです。

トイレの正面の壁にはこ和紙の梅の花。

f0014391_15491287.jpg


春だからなのでしょうか、今日は一日眠くてゴロゴロと
居眠りばかりしていました。
そろそろ、夕飯の支度を始めなくちゃね。
[PR]
トラックバックURL : http://happyday88.exblog.jp/tb/13107160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by himawari_August8 | 2010-03-15 15:56 | Life | Trackback

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31