人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつトースト

はちみつトースト_f0014391_0134413.jpg


はちみつトーストのバニラアイス添え。
はちみつトーストってバターをケチらず
たっぷり使うのが美味しいと思うのです。
カロリーは考えたくないですけど・・。

これを作ったのはいつだったかな・・・。
夏休み中のおやつです。
息子のために作ったのではなくて
私が食べたくなったから作ったのですが。
甘いものは、欲しがらなくなった息子は
仕方なく食べてくれてたみたいです。(笑)

はちみつトースト_f0014391_0553949.jpg


今日は、思い切って息子とプール&海へ出かけてきました。
歳も考えず、日差しを浴びまくり肩が熱くて痛いです。
久しぶりの海は、とてもリフレッシュ出来たように思います。
その後、近くに住む友人を突撃訪問して
夜までお邪魔してしまいました。

夫は、ただいま夏休みのドリルの採点中。
親が宿題をチェックする時代なんですよね。
字が汚すぎる・・・とブツブツ言うのが聞こえてきます。(笑)
夏休みもあと一日。
長いようであっという間の夏休みでした。

にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ
にほんブログ村


by Himawari_August8 | 2011-08-25 00:55 | Sweets

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31