人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

土日祝日は野球で潰れてしまう我が家。

月曜日が振替休日になった息子と姪を連れて
ここへ出かけてきました。

みなとみらいにあるカップラーメンミュージアム。
お出かけ_f0014391_108567.jpg


平日でしたが、振替休日の学校が多かったのか
入るまでに1時間ほど並びました。

写真は併設されてるミュージアムショップ。
手前に映ってるラーメンどんぶりが
ルーシーリーっぽいフォルムで
すごく気になったのですが、やめておきました。

歴代のラーメンが並ぶ部屋は圧巻でした。
見覚えあるものもあり、懐かしいパッケージがありました。
マイカップラーメンを作り、私はシーフード味にキムチとチーズ
ガーリックと葱を入れてもらいました。
どんな味なのか食べるのが楽しみです。

子供たちは、ラーメンパークで遊んだりしたのですが
1年生の姪は楽しかったみたいだけど
6年生の息子には物足りなかった様子。
先日こども科学館に出かけた時も物足りなかったようで
そろそろ、子供向けのところは卒業する歳になってきたのかも。
次回お出かけできるのは、夏休みですかねぇ…。
暑くてやだなぁ。(笑)
by himawari_august8 | 2012-06-06 21:46 | Life

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31