人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな春

serrure vol.5の撮影ようやく撮り終えて
Miyukiさんのところへ本日投函する予定。
今回の特集は「花」です。
私のページも「花」をテーマにレシピを作りました。

今回、作って撮影までする時間が取れなかったり
イメージしたものと出来上がったものが違っていて
思うようにレシピが作れない・・なんてこともあったりと
ちょっと苦労しました。

でも紆余曲折しつつも、出来上がって、
全て終わった後の達成感は
何事にも代えられないものがあります。

小さな春_f0014391_1253614.jpg



撮影に使った、計量カップに挿した菜の花です。
食用の菜の花が開いてしまった部分をカットして
キッチンやテーブルに・・・それだけでも
小さな春を運んでくれます。


皆さんのお手元に届く「花」を楽しんでいただくレシピ。
楽しんでもらえたら・・それが何より嬉しく
また頑張ろうって思えるのです。
by himawari_August8 | 2007-02-21 00:00

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31