人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み

やたらと用事が重なったりして更新、滞っていますが、元気です!
私は元気なんですが、PCのマウスが壊れてしまいました。
壊したのは、春休みで体力持て余してる息子でございます。

一昨日から昨日にかけて、ワタクシ切れまくっております。
パソコンをテーブルから落とし、マウスのケーブルが壊れました。
パソコン自体にはなんの影響も無かったことが幸いでしたが・・・。
障子にはぷすぷすと穴を開け(張り替えたばっかりなのに・・・)
買ったばかりのソファにクレヨンで落書きを落書きをしたんですよっ!紙に書け!紙に!
部屋は散乱していて、そこら中に紙やら本やら食べこぼしたお菓子が落ちていたり・・・。
こらぁぁぁぁぁっ!と一日何回怒っていることでしょう・・・。

挙句の果てには頭をはたいた時に、自分の指を突き指してしまいました・・・。

春休み、一日も早く終わってくれぇぇぇ!

はぁ・・・・。マウス買いに行かなくっちゃ~。
ああ、障子紙もだ・・・・。
by himawari_August8 | 2005-03-29 08:51

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31