人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Candle Night

Candle Night_f0014391_1226951.jpg


息子が生まれてからは危なっかしくてキャンドルは
出さないでいたのですが、そろそろいいかな・・と
今年は灯すことにしました。

最近、眠りが浅いうえに、夜更かしの続いてる私。
その分、昼寝しちゃってますけど・・(^^;


生まれたばかりの赤ちゃんの世話に追われている妹を見ていて
私はやっとこういうことができるような余裕が出来てきたんだなぁ・・と気付きました。
そう思うと、映画をまた観れるようになったり、本が読めたり、
お菓子作りを再開できるようになったのもここ一年のこと。

このブログを始めたのもちょうど一年前でした。
今ではすっかり好きな料理のことばかりになっていますが
このブログを始めた頃、あることがあって精神的に落ち込んでいました。
そんな一番最低ラインだった頃、自分の生活を見つめ直してみようと
日々の中での小さな幸せに目を向けてそれを書き留めておこうと
始めたのがきっかけでした。

それから一年。日々の暮らしの中にある小さな幸せを探せただけでなく
このブログが縁で私の生活はとても大きく変わりました。
自分がしたいことの方向性が見えてきたのもこのブログのおかげですし
何よりもこのブログで出会った方々との交流はとても大きいものでした。
普通なら出会うことのない、環境も年齢も様々な方々と交流できたこと
ブログを越えてのお付き合いをさせていただいて、お友達と呼ばせて
いだたきたいお付き合いをすることになったり。

先ほど見たら12万アクセスを超えていました。
実際はもっと多くのアクセスをいただいてることでしょう。
多くの方がこの拙い私のブログに来ていただき
読んでくださっていると思うととてもありがたいことだと心から思っています。


いつも「Happy Days」を読んでくださってありがとうございます。
一年目を迎えて、新たな気持ちでまた続けて行きたいと思います。
どうぞ、今後もよろしくお願い致します。








この先は私信になります。



一年前の今頃、とても心配していてくださったであろうと思います。
あの頃は自分では全然大丈夫だと思っていたけれど
今思い返すと、それも強がりだったのかな・・って思えています。

ずっと見守り続けてくれてありがとう。
あなたたちがいつも見ていてくれると思ったから
私はきっと頑張って来れたのだと思います。


どうぞ、これからもよろしく!
by himawari_August8 | 2005-11-29 01:59

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31