NEW POST

5月も半ば。

また、ご無沙汰してしまいました。
写真の本棚は息子が中一の時に作った本棚。
本人は出来上がりに不満があるとかで
自分では使いたくないというので、私が使ってます。
f0014391_17510456.jpg
ダイニングルームのお気に入りのコーナー 照明も変えたら雰囲気が変わりました。
灯りって重要ですね。
f0014391_17492513.jpg
どちらの写真も春になったばかりの頃のもの。
うかうかしていたら、もう初夏の季節ですよ。
あと一か月もしたら今年も折り返しになってしまいます。

早いですねぇ。

[PR]
トラックバックURL : http://happyday88.exblog.jp/tb/22049823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Himawari_August8 | 2014-05-15 18:05 | Life | Trackback

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30