NEW POST

キャラメルポップコーン

明後日はホワイトデー。
もらう側のはずだけど、どうやらうちの男子2名は
そんな気はさらさらないようです。
息子曰く、「女子に貰ったらちゃんと返すけど母ちゃんは要らねえだろ。」
女子から貰えなかった息子が言うのでなんとも説得力のない発言ですが
・・・いらないとは一言も言ってないんですけど・・・。

これみよがしに作ってみたキャラメルポップコーン。

f0014391_21175888.jpg


うちにはポップコーンマシーンがありまして
温風でポップコーンを作るのでオイルフリーで作れるのです。
キャラメルタフイーを作って出来たポップコーンに
垂らして出来上がりです。

ついでに作ったのり塩ポップコーン。
これにあられを混ぜるとハリケーンポップコーンという
ハワイで売ってるポップコーンになります。

f0014391_21184831.jpg


催促しなくても、返してくれる日がいつか来るのかなぁ・・



[PR]
トラックバックURL : http://happyday88.exblog.jp/tb/23772030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Himawari_August8 | 2015-03-12 08:49 | Snacks | Trackback

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30