NEW POST

マンゴーオレンジティーフラペチーノ

f0014391_13280528.jpg
この夏、スタバのマンゴーパッションティーフラペチーノをよく飲んだ。
暑くて食欲のない時に飲んだり、何度も通った湘南T-siteで
読みたい本を積んだ横にはいつもこのドリンクがあった。

家で真似したいと思ったのだけれど、冷凍マンゴーは用意したけれど
スタバで使われているTAZOのパッションティーがなかったので
代わりにアールグレイティーを使いオレンジ果汁も少し入れて
本来のものとはかけ離れたになってしまったけれど
これはこれで美味しかった。

忘れられない今年の夏の味のひとつになりました。


猫のハルが虹の橋へと旅立ちました。
最後は苦しまず、眠るように逝きました。
穏やかな顔をして横たわる姿に
うちに来て幸せだった?と何度も問いかけてみたけれど
問いかけながら気づいたのは幸せだったのは私たち家族の方でした。
ハル、19年間、たくさんの幸せをどうもありがとう。










[PR]
トラックバックURL : http://happyday88.exblog.jp/tb/24472595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Himawari_August8 | 2015-09-15 20:40 | Drink | Trackback

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31