NEW POST

世界の料理

f0014391_18351028.jpg

最近、手に入れた本
1970年代に発刊された「世界の料理」
世界の食文化とレシピが詰まった事典のような本です。
料理ってその国や地域の文化や歴史や風土があってこそ
多様化してきたものなのだと理解できる本のようです。
まだ1冊しか読み終えてないもので・・・。

今、Eレシピの新しい依頼の仕事に取り掛かり中でして
試作を終えてレシピを起こしているところなんですが
学生の頃からの悪い癖で、期日があると現実逃避したくなるのです。
テスト前になると机の整理をしたくなったり、本を読み始めちゃったり。
息子には偉そうなこと言えないのです(笑)
読みたい衝動に駆られつつ、横目で見ながら
レシピをPCに入力しております。


[PR]
トラックバックURL : http://happyday88.exblog.jp/tb/24659332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Himawari_August8 | 2015-11-12 00:27 | Books | Trackback

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31