NEW POST

ビーツのドレッシング

ビビットなピンクが鮮やかなビーツ。
ボルシチには欠かせませんが
もう季節はボルシチの頃ではないので
ドレッシングにしてみました。

ドレッシングは作り置きしている
新玉ねぎのドレッシングにビーツを加えて。
ビーツは甘いのでマスタードを少し加えてみました。

玉ねぎの白と合わせると柔らかなピンク色のドレッシングになりました。
f0014391_15342193.jpg
サラダほうれん草と胡桃とフェタチーズのサラダに。
実はビーツはほうれん草と同じ仲間なんです。
だから、味も馴染みやすい。
サラダにナッツやシードを合わせて食感の違いを楽しむのが
最近のお気に入りです。

f0014391_15342102.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ
にほんブログ村
中高生のお弁当 ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://happyday88.exblog.jp/tb/25230314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Himawari_August8 | 2016-05-15 12:18 | Side Dish | Trackback | Comments(0)

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30