NEW POST

高校男子のお弁当 5月



なんだかんだと気づけば5月もあと一週間。
お弁当の写真が溜まる一方なので
早くアップしなくちゃと思いながらもなかなか出来ず。

5月分をまとめて。

野球部男子のお弁当は、ぼぼ毎日、肉。
ボリューム重視なので、お手頃な鶏肉と豚肉が多くなります。
部位を変えたり、味を変えるなりして
なるべく、続かないようにしていますが
そろそろ、尽きてきました(笑)

困ったときの生姜焼き。
f0014391_13300843.jpg

ケイジャンチキンとジャンバラヤ。ピクルスいろいろ。
埋めるものがなかったら、ヨーグルトをそのまま入れました。
さすがに息子も開けてびっくりだったようです。

f0014391_13300734.jpg

ロコモコ弁当
ハンバーグはどーんと2個。
目玉焼きが折れてしまいました(^^;)
f0014391_13302800.jpg

アスパラ肉巻きと青椒肉絲

f0014391_13302809.jpg
豚こま肉の塩レモン焼き
f0014391_13302886.jpg

ソースカツ丼
f0014391_13302812.jpg



炒飯と鶏の黒酢漬け

f0014391_13302837.jpg



写真は撮ってませんが、大喧嘩をした翌日に
日の丸弁当だけって日もありました。
母の情けで瓶ごとふりかけも入れてあげましたが。

帰ってきて、反省しているどころか
みんなにウケた!と楽しそうに報告してくれました。
意味なかったなぁ・・・・。





[PR]
トラックバックURL : http://happyday88.exblog.jp/tb/25259459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Himawari_August8 | 2016-05-24 10:59 | Lunch Box | Trackback | Comments(0)

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31