NEW POST

焼肉サンド

f0014391_17103346.jpg
暑中お見舞い申し上げます。
関東地方も梅雨明けしました。
今日は久し振りに抜けるような
青い空に白い雲が浮かぶ夏らしい空を見ました。


焼肉サンドはお弁当の残りの焼肉を
私のお昼ごはんにサンドイッチにしたもの。
サンドイッチにハラペーニョの酢漬けをプラスするのが
最近はお気に入り。

7月は高校野球の応援に明け暮れた毎日でした。
いいところまで勝ち上がって行ったんですが
1/188校という激戦区の神奈川大会。
残念ながら、強豪校に負けてしまいました。

息子は3年生が抜けた新チームで夏休み中は一日も
休みがないというハードな生活を送っています。
 
私はといえば、休みは応援に行っていて
家のことも猫のことも放ったらかしだったので
この夏はのんびりと家で過ごしたいなと思っております。









[PR]
トラックバックURL : http://happyday88.exblog.jp/tb/25511689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Himawari_August8 | 2016-07-29 23:26 | Bread&Sandwich | Trackback | Comments(0)

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31