NEW POST

お月見レシピ


まだまだ暑いけれど

お月見レシピ

E・レシピで昨日からアップされています。

下の写真は試作段階のものです。
毎回、E・レシピの料理は私の方ではレシピの作成だけを送り
スタイリングと調理、写真などは
Eレシピの制作会社の方々がしてくださいます。
リンク先のページを見ていただくとわかるのですが
私のイメージと同じに作っていただきました。

レシピを作成したのは6月から7月にかけて。
レシピが掲載される頃は涼しいかもしれないから
このシトラスパンチはどうかなぁ・・なんて
思っていたのですが、残暑が厳しい今年の9月。
このレシピでお月見を楽しんでいただけると嬉しいです。
f0014391_08173044.jpg

まん丸チーズじゃがもち
f0014391_08173035.jpg


フライドスイートポテトのクミン風味



f0014391_08173051.jpg


十五夜は里芋などを供えるので
芋名月とも呼ばれます。
今回のレシピでは里芋は使っていませんが
月に見立てたような丸づくしのレシピ。
大人も子供も楽しめるような
ホームパーティーにも向くレシピです。

レシピページにはとなりのE・レシピのバナーからも飛べます。
ぜひ、覗いてみてくださいね。



[PR]
トラックバックURL : http://happyday88.exblog.jp/tb/25802415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Himawari_August8 | 2016-09-06 10:28 | E・recipe | Trackback | Comments(0)

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30