ローストビーフ丼弁当


今日で16歳になった息子の
誕生日弁当はローストビーフ丼

いつもはオーブンで焼きますが
今回は量も少ないので湯煎して作るローストビーフ。
少ないとは言え、1kgは仕込んだんですが・・(^^;)

見えませんがローストビーフを何層にも重ねてみました。
ソースはすりおろし玉ねぎと醤油とローストビーフから
染み出た肉汁とワサビで。
市販のバジルとチーズのドレッシングを少しかけてみました。

f0014391_13225969.jpg
特に何も言わずにいつも通り手渡したけれど
おめでとうのピックは恥ずかしいと思うかもしれません。

夕飯もローストビーフのシーザーサラダの予定。
ローストビーフが一番のご馳走だと思ってる16歳。




誕生日おめでとう。


[PR]
トラックバックURL : http://happyday88.exblog.jp/tb/26586536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Himawari_August8 | 2016-10-26 14:03 | Lunch Box | Trackback | Comments(0)

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30