人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンダイニング

普段は我が家に来るのを遠慮している友人たち。
夫不在ということで気兼ねなくおしゃべり出来るこの期間。
ここぞとばかりに呼んでの宴会をしました。

前回、集まったのはやはり去年の我が家で。
そのときは、小料理屋風のメニューに。
今回は、夏らしくエスニックにしました。
アジアンダイニング_f0014391_10164012.jpg

テーブルはカゴ素材と葉を使って。クロスもアジア独特の色合いに。

作ったものはエスニックっていっても幅広い。
カレー味あり、スイートチリソースあり、コチュジャンあり。
アジアの味をオールカバーしたものになりました。
アジアンダイニング_f0014391_10165775.jpg

食べてもらって好評だったレシピは、今月のLacleレシピに
載せようかなと思ってます。

まだ、カメラを使いこなせなくてホワイトバランスまで
頭が回らず、室内写真が妙に黄色く・・・・・(^^;
いつになったら使いこなせるのやら。

前日までの体調が悪かったのなんて吹き飛ぶような楽しい時間。
こういう時間を持つことが、かえってリフレッシュ出来るものなのかもしれません。
by himawari_August8 | 2006-07-03 10:27 | Table 

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31