NEW POST

男子高校生の腹ごしらえ

昨日まで息子は試験期間中。
いつも試験中であっても部活に休みはなくて
今回の試験期間は初めての長い休み。
ずっと休みだってことがにわかに信じられず
本当に休みだと知った時には
子供達以上に母たちが一番喜んでたかも。

野球部に入部して以来休むことなく作ってきた
お弁当と早朝の早起きと。
時間を気にしなくていい週末は久しぶりでした。

部活はなくても日頃から大食いの野球部男子は
いつでもお腹が空いていて「なんかある?」と
食べ物を探していました。

仕事の日は勝手に食べてもらっていたけれど
休みの日とか夜食は手元にあるものでサンドイッチ。


夕飯にするつもりのハンバーグを取り分けて
ハンバーグドッグ。
f0014391_14572981.jpg


久しぶりバウルーを出してホットサンド。
サンドイッチの具はトマトとチキンとチーズ。



f0014391_14564852.jpg


茹でキャベツ入りかつサンド。



f0014391_11564756.jpg



テストの結果はどうだったんでしょうか。

今回は勉強する時間がいつもよりあったんだから
さぞかし、いい点が取れてるんでしょう・・・
と思いたい(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://happyday88.exblog.jp/tb/27215574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Himawari_August8 | 2016-12-07 08:57 | Bread&Sandwich | Trackback | Comments(0)

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30