NEW POST

揚げ餅のお雑煮

今年のお雑煮はボリュームのある揚げ餅で。
お雑煮と揚げ出しを足したような感じ。
海老のゆで汁を使ったつゆに
最後に大根おろしを添えて。
f0014391_23201008.jpg
下の写真が息子の分。
お雑煮はあまり好きではない息子も
揚げ餅の食感は気に入ったようです。



f0014391_23202005.jpg


今日は野球用品の福袋を買いに
朝5時に起きて出かけて行きました。
普段は起こしても起きないくせに
こういう時だけはさっと起きて
さくっと出かけていく。
「やれば出来るじゃん」
と出て行く背中に言ってやりました。
大晦日も中学の友達と江ノ島で年越し。
部活もなくお正月を満喫中の息子。

明日からは学校のスキー教室に行くので
その数日が私の冬休みかな。
何して過ごそうか、楽しみ。








[PR]
トラックバックURL : http://happyday88.exblog.jp/tb/27413743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Himawari_August8 | 2017-01-03 23:50 | special day | Trackback

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31