NEW POST

お仕事始めました。

f0014391_13442607.jpg


ご無沙汰しています、麦です。
ワタシ、もうすぐ8ヶ月になります。

最近、宅急便のお仕事始めました。
運ぶのはもっぱらワタシのおもちゃです。
お気に入りは卵やみかんが入ってた
ネットで作ってくれるりんごとか
梱包していた紐とか。
お金のかからないムスメだと
おかあさんは褒めてくれます。

ちょっと前にお腹を切る手術をしました。
すごく痛くて、白い服を着た人ばかりいて
怖かったので、ずっと唸ってばかりいました。
おかあさんが迎えに来ても最初は気づかなくて
シャーーッと唸ってしまいました。
滅多に鳴かないワタシなんだけど
声が枯れるくらい、病院では鳴き続けたんだよ。

いつも、昼間は一人でお留守番して寂しいけれど
それでも、ウチが一番いいと思いました。



f0014391_13442624.jpg

宅急便の車は、ヤマト運輸で働いてる
おかあさんのお友達が買ってきてくれました。
イメージガールに推薦してもらえないかと
足にスリスリ、アピールしてみたんだけど・・。
クロじゃなくてサビだから無理かなぁ。
お仕事、お待ちしております。

f0014391_14081296.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://happyday88.exblog.jp/tb/27439123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Himawari_August8 | 2017-01-12 14:17 | Life | Trackback | Comments(0)

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31