NEW POST

照り焼きつくねサンド

f0014391_10371138.jpg
この前のふわふわつくねでサンドイッチ。
つくねは一度に焼いてしまって保存しています。
我家では保存というほど残らないんですが。

明日から神奈川では高校入試が始まります。
それで在校生は1週間もお休みなんですと。
部活も日曜日以外はないらしく、仕事の日はお昼どうしようか・・
と頭を悩ませております。
夫に作るお弁当のついでに作っておくか・・・
適当に作ってねって言えないように育ててしまったのは
私の責任だなぁ・・と反省中。

お昼ご飯の心配するなんてのんきな1年後。
入試の日も合格発表の日も
なるようにしかならないとは思いながらも
落ちつかない1日だったなぁ。

入試から始まって、この1年、本当に濃い1年でした。
まだ1年しか通ってないとは思えないくらい。
主に部活絡みですけどね。(笑)

入試の期間が終われば、学年末テスト。
それが終わるとまた野球のシーズンが始まります。
また濃い1年になりそうです。





[PR]
トラックバックURL : http://happyday88.exblog.jp/tb/27558573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Himawari_August8 | 2017-02-14 18:31 | Bread&Sandwich | Trackback

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31