NEW POST

ホカホカの豚まん


f0014391_13465524.jpg

蒸したて、ホカホカ。
湯気の立つ食べ物って冬のご馳走。

久し振りに作った自家製豚まんは
冷蔵庫にあったもので作りました。
豚ひき肉にたけのこの代わりに作り置きメンマと
白菜の浅漬けを混ぜ込んでいます。


豚まんはクラスキャンプ帰りの徹夜明け息子とお昼ごはん。
半分意識のない状態で、味も認識してなさそうでしたが。(笑)

徹夜できるってさすが若いな・・。

今は長時間寝てられないけれど、起きてもいられない。
高校生の頃は徹夜しても平気だったよなぁ・・
と自分の頃を思い出しつつ。

豚まんを食べた後に意識を失うかのように寝た
息子のお土産は山盛りの洗濯物でした。


「ほっ」と。フォトコンテスト




[PR]
トラックバックURL : http://happyday88.exblog.jp/tb/27566643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Himawari_August8 | 2017-02-17 14:11 | Bread&Sandwich | Trackback | Comments(0)

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30