NEW POST

茄子とピーマンの揚げ浸し

f0014391_09315366.jpg


うちの定番の揚げ浸し。
夏の常備菜のひとつ。
揚げたても美味しいし
しばらく冷やして味がしっかり
しみ込んだのも美味しい。

作り方はこちら。

今回、E・レシピでナスのおかずを担当しました。
私が何度も作ってきた味ばかり。
こちらのブログで過去によく登場している
うちの夏の定番のレシピ。

何度も作るってことは、飽きないし
美味しいって思えるから作り続けて
いられると思うのです。
f0014391_09314235.jpg
ナスの肉巻きフライ
何の野菜でも肉を巻いてフライにするのは
美味しいと思うけれど、茄子は特に美味しいと思う。
ボリュームはあるのにしつこくならないし。


茄子の旬はこれから。
茄子のレシピで困った時に覗いてみてくださいませ。


[PR]
トラックバックURL : http://happyday88.exblog.jp/tb/27896630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Himawari_August8 | 2017-06-15 16:05 | E・recipe | Trackback | Comments(0)

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30