人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごの薔薇

やたらとりんごが続いてますが、またまたりんごのスイーツ。

りんごの薔薇_f0014391_2034384.jpg

りんご果汁とサワークリーム、水切りヨーグルトでムースを作りました。
そしてその上の薔薇は、先日のりんごの蜂蜜マリネ
薔薇の花の形にしてみました。

りんごの薔薇_f0014391_2041679.jpg


これはお客様用だったのですが・・。
今日、ママ友数人で中華の食べ放題のランチへ。
もうこれ以上は入らないというくらいみんな食べる食べる。(笑)
そのあと、うちへ寄ってお茶する予定でしたので
作っておいたのだけど、とてもじゃないけど入らない。
ドリンク類ですら、要らないから・・ってぐらいの満腹加減。
「スイーツあるよ」とは言えず・・今も冷蔵庫に鎮座しております。

今日うちによってくれたママ友たちはこのブログを見てくれてるので
この記事を見たら、「ちょっと!何にも言わなかったじゃないのっ!」と
あとでブーイングメールが入りそうです。(笑)
by himawari_August8 | 2006-12-07 20:11 | Sweets

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31