人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタがうちにやってくる

いつもは、ひとりじゃ眠れない・・・息子ですが、今日はまるで別人。
言われる前に、歯を磨き、ひとりで2階へ上がりベットへ。

しばらくしてドタドタと音を立てて下へ「忘れたー!」と降りてきたのは、これ。
サンタへのクッキーとミルク。
サンタがうちにやってくる_f0014391_22262023.jpg

「クッキー、ママは結局作ってくれなかったけど
サンタは買ったクッキーでも許してくれるかなぁ?」と
嫌味のような呟きを言い残し、またまた2階へ。

・・・・作れなくてスミマセン・・・。

サンタがうちにやってくる_f0014391_22262812.jpg


サンタはクッキーを齧り、ミルクを飲み干して
枕元へプレゼントを置いてきました。

この包み紙が、おもちゃ売り場の包み紙だと気付いてしまうのはきっともう間近です。
サンタクロースをの存在を理解してから信じてられるのってほんの数年のこと
夢を与えられる楽しみは今年が最後なのかもしれないな・・と少し思いました。
今年もまだ息子にとってのサンタクロースでいられることに感謝しなくては。
by himawari_August8 | 2006-12-24 22:44 | Life

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31