人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒービーンチョコレート

バレンタインデーも間近ですね。
1日更新が早いのですけど、La cleの記事を火曜日ですが、アップしました。
コーヒービーンチョコレート_f0014391_850260.jpg



アップしたレシピは「コーヒービーンチョコレート」
コーヒー豆そのものを使うビターな味。
甘いものがあまり好きではないお父さん、ご主人にいかがでしょう?

材料も手順もシンプルで作りやすいと思います。
コーヒービーンチョコレート_f0014391_8505374.jpg


バレンタインらしくなるように
ハート型のクラフトパンチで抜いた折り紙をソーサーに散らしてみました。

息子の折り紙をこっそり使わせてもらったのだけど、この写真を見て
オレの折り紙、ママ、使ったなー!と息子に叱られました(笑)

その息子、そしてダンナまでもどうやら風邪。
2人とも胃腸風邪のようで・・これってもしやノロウィルスなのか?
ワタシだけが、全然なんともなくて、めちゃくちゃ元気。


どうぞ皆様も気をつけて!
by himawari_August8 | 2007-02-12 23:53 | La cle recipe

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31