人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas

Merry Christmas_f0014391_2230585.jpg


今年の我が家のクリスマスの食卓。
先週から家族全員で風邪っぴきの我が家。

そんな中、みんなに風邪をまき散らした息子だけが一足早く良くなって
クリスマスパーティーをやるんだ! とハイテンション。

毎年定番の鶏のローストを食べようとは思えず。
水炊きでも食べたいくらいなのだけど。
今年は簡単にソテーにして粒マスタードとクリームのソースで。
付け合せは、ルッコラ&自家製ピクルス。









そろそろ、サンタの存在が危うくなってきた様子にも見えたのだけど
やっぱり当日になってみたら、信じきっているようで。

欲しかったものが、お願いした時と変わったことも心配で
この一年、5歳も下の従妹に意地悪ばかりしちゃったことが気がかりで。
たくさん嘘もついたし、守れなかったことばかり。
ボクはいい子じゃなかった・・と反省することがいっぱい。

息子にとってはクリスマスは懺悔の夜。
真剣に悩んで枕を涙で濡らす息子の横で笑いをこらえるのに必死な私。

最後にお願いしたプレゼントの包みと笑いを隠して・・・。(笑)


Merry Christmas!
by himawari_August8 | 2007-12-24 23:04 | special day

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31