お正月に読んだ本

f0014391_18291779.jpg



お正月というより、年末年始に読んだ本。

今回は柳宗悦氏を中心に「民藝」がテーマでした。
私の好きなのって、民藝だったんだなぁと
家にある手仕事の数々を思うとそんなことが改めて分かってみたり。


実はこれはほんの一部。まだまだあるんですが・・。
仕事の休み時間とベットの中に潜ってから1時間ぐらいが私の読書時間。
図書館へ寄っては読みたい本を物色してウロウロするのがシアワセだったりします。
[PR]
トラックバックURL : http://happyday88.exblog.jp/tb/7194434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by himawari_August8 | 2008-01-03 18:46 | Books | Trackback

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31