人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トム&ジェリーのサンドイッチ

トム&ジェリーのサンドイッチ_f0014391_21423311.jpg

サンドイッチが続いてしまいますが・・・

トム&ジェリーを観たことがある人なら
記憶に残っているかもしれない
高く積み重ねられたサンドイッチ。

そのサンドイッチをイメージして作ったのがこれなんです。
普通のBLTサンドイッチを作り始めたのだけど
ふと、トム&ジェリーのシーンを思い出して
家にある素材をかき集めて積み重ねていきました。

レタス、トマト、きゅうり、アボカド、ピーマン
にんじん、ベーコン、チーズ、ツナ
パンは8枚切りの食パンを4枚使っています。
この厚さは食べるのが大変でした~。
人前では食べられないかな(笑)
量も多かったですしね。
でも、なんともワクワクしながら食べました。

息子が、このアニメが小さな頃から大好きで
これまで、何度も見せられたことでしょう。
私自身も子供の頃にもアニメを見た覚えがありますし
サンドイッチのことは記憶していたのかもしれません。

アニメのなかのサンドイッチは、もっと高さがあるのですよ。
トムって大食いなのね~。(笑)
by himawari_August8 | 2009-07-04 22:13 | Bread&Sandwich

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31