人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます




残暑お見舞い申し上げます_f0014391_19101113.jpg


残暑お見舞い申し上げます

しばらく、ご無沙汰しておりました。

ちょっと、ハワイまで出かけてました~。

などと、言ってみたいものですが・・・。
特に変わりもなく、仕事もありますし、
休みは、暇で気が狂いそうだ・・・と、のたまう
夏休み中の息子の相手をしていたりしていただけなんですが。

ちょっとお休みしている間にひとつ年をとりまして。
写真は、自分への誕生日プレゼントにと奮発した
マウイから届いた品々。
ハワイの香りのするソープやシャンプー、コンディショナー
長年愛用しているパフュームオイルなどをまとめて購入。
ハワイに行ける予定はしばらく無いので
この香りで、バスタイムのショートトリップを。

ここの所、蒸し暑さでちょっと気持ちも体も滅入ってたのですけど
今日は湿度もなく過ごしやすい日でした。
まるでハワイのような気候の中
届いたハワイの香りに癒されつつ、過ごせた一日。



お取り寄せしたネットショップはこちら。

Sunny-K

アロハスピリットに溢れた
とても丁寧で親切な対応をしてくださいます。
海外からの配送でも安心です。
ハワイ好きな方はぜひ覗いてみてください。
もし、何かお買い物されるようなら、私のメールアドレスを
伝えていただくと、10%の割引になるようです。
ご入用でしたら、鍵コメにてご連絡くださいませ。
こっそりメールアドレスお伝えいたします~。



by himawari_August8 | 2009-08-12 19:38 | Life

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31