人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーのお返し

ご心配おかけしました。
私の節々のだるさは、風邪と寝不足によるもので
インフルエンザではなかったようでした。
息子と一緒にたくさん寝たら、良くなりました。
息子の方も熱は完全に下がっていつもの調子を取り戻しました。
でも一時期は41℃までの高熱が出たので体力を消耗したらしく
口内炎が併発してしまいました。
でも、それにもめげず、ちゃんとご飯も食べてます。
さすが、食いしん坊な私の息子!(笑)

皆様、温かいコメントありがとうございました。
お返事は後でゆっくりさせていただきますね。

今日はホワイトデー。
息子もクラスメイトの女の子のHちゃんからいただいたので
お返しを用意していたのですが、なんせ、インフルエンザで休養中。
幸いにもHちゃんはご近所さんなので、夕方にでも自宅に届けようかと。
今頃、園ではみんなお返しを持ってきていて、渡しているでしょうし
Hちゃんは息子のお休みに寂しい気持ちになってるかもしれないですしね。

結局、今年用意したのはマドレーヌとロッキーロード。
ホワイトデーのお返し_f0014391_11381176.jpg

小さなハート型に焼いたマドレーヌはプレーンとココア味。

ホワイトデーのお返し_f0014391_113925.jpg

ロッキーロードはチョコ、マシュマロ、ナッツを混ぜ合わせたもの。
一口大にして小さな紙コップに入れてお花のピックをさして
植木鉢に見立てたラッピングにしました。

ホワイトデーのお返し_f0014391_11405393.jpg

カゴに入れてビニールをかけて。
袋を留めてあるのはヘアゴム。女の子ならいくつあっても
困らないものだろうなぁと思い、小さなプレゼントです。
タグには元気になった息子に「ありがとう」と書かせました。
しかーし。なんてヘタクソな字なのーーっ!!

熱は下がっていつもと変わらないぐらい元気なものの
まだ、後2日は登園できず、お休みしなくてはならないので
このぽっかりと空いてる時間に字の練習でもさせようかしら・・。
by himawari_August8 | 2006-03-14 11:55 | Sweets

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31