人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サメのムニエル

サメのムニエル_f0014391_22472297.jpg

時折、サメの切り身を見かけます。
手に取ることもなかったんですけど
初めて購入してみました。

煮付けにするのがおいしいらしいです。
だけど、ムニエルにしてしまいました。
カジキマグロのような淡白なものかと
思ってましたが、それほどでもなく・・
レモンをプラスしたマヨネーズソースで。
サメの味、夫と息子は気に入ったようでした。


最近、息子の食べる量がぐんと増えました。
子供用ぐらいの飯椀では足りず
私のものと取り替えたのですが
それでも足らなくてお代わりするほど。
食べる量にムラがあったり
おかずばかり食べてお米を食べなくて
困ってたのが、嘘みたい。
息子の日々運動量も半端じゃないですけどね・・。

息子よ、たくさん食べ、よく動き、大きくなれ~。
by himawari_August8 | 2009-12-16 23:52 | Meal

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31