人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらさくら

さくらさくら_f0014391_10403429.jpg


この時期、三寒四温というけれど
あまりにも寒い日があったりして
咲きかけた桜も縮こまってるようでした。

強いけれど、暖かい風が吹く今朝
近所をぐるりと一周。

まずは我が家の前の桜を。
今年はトイカメラで撮りました。

っていうか・・桜が撮りたくて
トイカメラを買ったのだけど。
だからこの時期を心待ちにしていたのでした。





さくらさくら_f0014391_10405018.jpg


この時期、日中はお花見にやってくる人が
たくさん通るのだけど
この時間は早いせいかひっそりとしていました。

1枚目はくっきりと色が出るカメラだけど
2枚目と3枚目はカメラが違うのです。
柔らかな色彩の写真になります。

お気に入りの1枚。
さくらさくら_f0014391_10411686.jpg



桜の下を歩くと元気になるのは私だけでしょうか。
本格的な春の始まりにわくわくします。
by himawari_August8 | 2010-04-01 10:59 | Photo

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31