人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華弁当

中華弁当_f0014391_22465185.jpg

焼豚炒飯、揚げ餃子、肉団子の甘酢あんと
なんとも、こってりなお弁当は息子用

夏の大会が始まって、一回戦目は
勝ち進み、明日は二回戦。
息子が守るのはレフトとピッチャー。
控えのピッチャーなので、急に登板し
投げる時は、見てる私のほうが緊張します。
息子の方がよっぽど落ち着いてる。
試合でも朝から変わることなく
淡々と平常心でいられるのは
自分の息子ながらスゴイなと感心します。

道具類の手入れをし、明日の用意を黙々とこなし
素振りを済ませて、「じゃ、オレ寝るから」と
今夜は早々に寝室へと引き上げていきました。

明日の試合、私は仕事なので観に行けないけれど
結果がどうであれ、全力で戦ってほしいなと思います。

明日のお弁当は、生姜焼きの予定。
また、肉だ~。(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ
にほんブログ村


by himawari_August8 | 2010-06-12 23:03 | Lunch Box

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31