人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいおすそ分け

嬉しいおすそ分け_f0014391_20491053.jpg

素敵なおすそ分けをいただきました。
息子と同級生のママからの
爽やかな色のお花のおすそ分け。

お花屋さんに勤めてる彼女は「おすそ分け~!」
と我が家の玄関先に置いていってくれたのです。

なのに、私ったらこの日に限って
携帯の電池切れでoffのままでメールに気づかず。
慌てて玄関ドアを開けてお花を救ったのでした。
でも、さすがお花屋さん。ちゃんと水切れしないように
包んでくれてたのでした。
先ほど確認したらこのお花は
トルコキキョウなんだそうです。
いろいろな品種があるのですねぇ。




こんな気の利いたことが
さらっと出来るひとって素敵です。
と、面と向かっていうのは恥ずかしいので
ここで告白してみる・・。



にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ
にほんブログ村


by himawari_August8 | 2010-07-08 21:13 | Life

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31