人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

去年ぐらいから
サンタクロースの存在を知って信じている息子。

サンタを信じていられるのも、たぶん、これから数年のこと。
信じている間はその夢を壊すようなことはしたくないと思う。

サンタさんへのお手紙と言ってまだ上手くは書けない字で
きっとサンタが読んでも解読不能な手紙を書いてた。

欲しいものは決まっていて
大好きなプラレールトーマスのひとつを欲しがってる。


時々思う。
クリスマスはプレゼントがもらえる子供より
一時だけでも夢を与えられる役目が出来る大人の為に
あるのではないかと。

クリスマスの朝、起きて喜ぶ顔を想像しつつ
それをこっそりと見つからないように買いに行かなくては。
by himawari_August8 | 2004-12-14 11:50

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31