人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント その1

ippopotamooさんから小包が届いた
同じ日に別な国からの封筒が届いておりました。
まったく予想外のその封筒。

クリスマスプレゼント その1_f0014391_22254217.jpg


切手がコアラ・・・

コアラっていえば、オーストラリアです。
ええっ?オーストラリア?あれぇ?


オーストラリアって言ったら一人しかワタクシの知り合いはおりません・・。
もろてん。のぽんちゃんだけです。

?マークをいっぱいにして袋を開けると

わおっ!
あったかそうなフェルトのティーマットが入ってました。
しかもぽんちゃんの手作りです。
クリスマスプレゼント その1_f0014391_2225435.jpg


「一足早いクリスマスプレゼントです」
と書かれたメッセージと共に。

以前もいただいたぽんちゃんお手製のポットホルダーは
とても可愛くて使いやすので愛用させていただいてるのですが
厚かましい私は、「また、いつか別バージョン送って♪」とお願いしてました(汗)
オーストラリアのサンタさんは忘れずに送ってくださいました♪
鍋敷きとして使ってくださいっておっしゃってましたが
うちの汚れた鍋を置くなんてとんでもない!
勝手にこれはmyティーマットとさせていただきました(笑)

フェルトの手触りはとても柔らかくて
ふわふわ~♪と息子も喜びティーマットだというのに
頬にスリスリ・・・。「スリスリするのはやめぃ!」と
何度注意しても見つけるたびにスリスリしております。
その姿はまるでファーファのCMのクマのようです。(爆)

ここ数日の間、ポストを開けるとサプライズが続いています。
どうやら、私のサンタさんは世界中に散らばっているようで・・・!(笑)
数日後、また別なサンタさんから素敵なクリスマスプレゼントが届いたのでした。
詳細は「その2」へと続きます♪
by himawari_August8 | 2005-12-06 16:13

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31