人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのおでかけ

どこにも行かないはずだったんですけど
1日ぐらいはどこかへ連れて行ってやらないと・・・
家の中を破壊されそうなので、天気も良かった昨日
海へと家族で行きました。
GWのおでかけ_f0014391_954333.jpg

まだまだ水温の冷たい海。
でもうちの息子をはじめ子供はみんな歓声を上げて水際で遊んでました。
私は、おにぎりを頬張りつつ、ゴロゴロしながら持っていった本で
読書を堪能しました。
その後、夫と息子は隣接している公園でサッカーをしに。
私はといえば・・・ぶらぶらと歩いて近くのカフェでお茶を。
GWのおでかけ_f0014391_973484.jpg

置いてあった洋書のレシピを見つつ、のんびりとした時間。

その後、海から離れてこちらによってパンを買い
GWのおでかけ_f0014391_9194350.jpg


またまた海のほうへと戻って夕食はこちらの海岸沿いのイタリアンで。
味はそこそこに美味しく、運転しないのをいいことに私だけワインをデキャンタで飲む始末(笑)
でも一番美味しいなーと思ったのは息子が食べてたスペシャルバニラアイスクリーム。
このアイスを2人でまた食べに来ようねと息子とこっそり約束(笑)
GWのおでかけ_f0014391_99347.jpg


イタリアンレストランを出るとちょうど日が沈む頃。
遠くにぼんやり見えるのは富士山。
もっと見ていたかったようだけど、風が冷たくて私はギブアップ。
GWのおでかけ_f0014391_992952.jpg


そしてその後、この海岸近くの友人宅にお届け物があったので
立ち寄って、またビールを頂いて・・←また飲んだ。

でも1日外にいて冷えたのか、帰りはお腹を下して苦しみ悶えつつ帰ったのでした。
by himawari_August8 | 2006-05-05 09:25 | Life

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31