人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日に届いたもの

先週の母の日の午前中、響き渡るチャイムの音。
郵便局員の方が、ドアチャイム越しに「海外からです」と。
おかしいなぁ・・。海外通販とかは何も買ってないのに・・?
母の日だけど、私には海外に住む子供はいないし?

見慣れた文字の見える箱を渡されました。

あれっ?あれっ?

マイカリフォルニアライフのコニーちゃんからでした。

開けてみると、イギリス、フランスの旅行に行ってたときのお菓子やら
そして、コニーちゃんお手製のキャラメルポップコーン

母の日に届いたもの_f0014391_15531517.jpg

この方も絶賛されている通り、止まらぬおいしさ。
日曜日だったってことで、家族で食べ始めたら写真を撮る前に
無くなりそうな勢いだったので、取り上げて隠しました。

それと、息子にエプロンを。うちの息子はえらく長い呼び名ですが
「カリフォルニアのママの友達」とコニーちゃんを呼んでます。
今後は、あるお嬢ちゃんのように「エプロンをくれたおねえさん」
と呼ぶようになるかもしれません。

いただいたキッズエプロン。なんと「ル・クルーゼ」ブランドもの
ちょっと息子には大きいサイズで、エプロンというよりギャルソン風。
アメリカの子供は大きいからなんだろうなぁ・・とひとり納得したりして。
そしてエプロンには「petit chef」 の文字。
母の日に届いたもの_f0014391_1623329.jpg

(この写真はヤラセです(笑)お手伝いしてるわけではありませぬ)

このエプロンのおかげで最近、テレビばかり見て
まったくお手伝いをしなくなった、ぐーたら息子のに刺激剤に
なってくれそうなエプロンでございました!
by himawari_August8 | 2006-05-21 16:05 | Life

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31