人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月

3ヶ月_f0014391_23205264.jpg




生後3ヶ月になりました。
私のストーカー、麦です。
どこにでも付いてくる。
特技は人の足を噛むこと。
特に息子の足が一番のお気に入り。
ソファーでいつまでも寝てる息子に
もっと噛んでしまえと思ったりする母・・(笑)
もう一つの特技はありとあらゆる物で
(特にペットボトルの蓋)
家の中をドリブルしながら走ること。
ダイビングキャッチも得意です。
とにかく諦めない姿に見習うものがあるらしく
ショートはこうじゃないとな・・と
うちのチームに欲しいぜ。
と息子が言いました。(笑)




20年振りの子猫との生活は
育児生活に戻ったような目が離せない毎日です。

好奇心いっぱいなんでしょうね。

おかあさん、おかあさん、それ美味しいの?
おかあさん、おかあさん、何やってんの?
おかあさん、おかあさん、どこ行くの?


そう言いそうな顔でストーキングされる毎日。
寝てるとホッとする・・
息子が小さかった頃と同じ。


3ヶ月_f0014391_23205290.jpg



そして、あっという間に大人になって
今のストーキングされる時間も懐かしくなるんだろうな。


by Himawari_August8 | 2016-08-25 00:00 | Life

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31