人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白菜レシピ



ちょっと出遅れてしまいましたが
白菜のレシピ、E・recipeにてアップしています。

イチオシはこのお好み焼き。
キャベツで作るお好み焼きよりも
柔らかくトロトロ。
他の材料もよく常備してある食材を使うので
小腹が空いたときやひとりランチにおすすめ。


白菜レシピ_f0014391_10380560.jpg


前回の記事の白菜とハムのワイン蒸しマスタード風味を
食べやすく作り替えたのがこのマヨネーズ焼き。
酒の肴やもう一品欲しいな・・って時に。


白菜レシピ_f0014391_10371242.jpg

白菜の料理をイメージすると鍋料理を
思ってしまうことも多いかと思いますが
実は白菜は生のままでもおいしい。
白菜と生ハムのシーザーサラダです。
白菜レシピ_f0014391_10372921.jpg


最後は優しい味の白菜とカニ缶で作ったスープ
食欲のない時や風邪の時にもおすすめ。


白菜レシピ_f0014391_10374198.jpg

レシピは下のリンクからどうぞ。










by Himawari_August8 | 2017-03-13 12:41 | E・recipe

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31