人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとおかかのおむすび

チーズとおかかのおむすび_f0014391_15393946.jpg

いよいよ今週からお弁当作りの始まった方も多いかと思います。
うちは春休み中もお弁当に休みはありませんでしたが。


つい、この前入学したような気がしていましたが
早いものでうちの息子も高校3年生。
高校野球も半年を切りました。
そんな時期なんですが、今、ケガしていて投球禁止中。
夏の大会までに間に合うといいのだけど。
ケガでもやれることはある。ケガしているからこそ
やれることもあると前向きに体重増加の強化中です。

いつもの大容量弁当に加えて2合分のおむすびを持参。
とにかく食べて走って下半身を鍛え、リハビリもして
復帰に向けて頑張っております。

週に10kgのお米がなくなる勢いだけど
母も残りの時間、協力体制で頑張らないと。

写真はチーズとおかかのおむすび。
ワンパターンになりがちなおむすびなので
たまにはこんな味もいかがでしょうか。




by Himawari_August8 | 2018-04-09 08:37 | E・recipe

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31