人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズチリドック

いよいよ、今日から幼稚園も給食開始。
やっといつもの静かな日中が戻ってきます。


昨日は始業式。
よほど幼稚園が始まってお友達と会えるのが嬉しかったのか
息子、朝5時から起き出してきました。(しかしこっちはすごく迷惑・・)
始業式の日は午前中で帰ってくるのでお昼ご飯の用意。


チーズチリドック_f0014391_0193374.jpg


残り物利用の簡単なお昼ご飯です。
私の方は残ったポークビーンズにチリソースをプラスして
チーズも乗せたチーズチリドックを。息子の方はチリなしのチーズドック。
息子と二人だとつい、こういうスナックっぽいものになりがちです。

でも息子と並んで座って、二人で大きな口をあけて食べるのは
静かな日中を熱望するのとは対極的ですけど、
やっぱりとても何にも代えがたい、良い時間だと思うのです。

チーズチリドック_f0014391_0242164.jpg

熱々のチリソースが流れ落ちそうになるのを おっとっとっと・・!
と食べるのはなかなか楽しいものです。

でもなぁ・・・。
今日からの久しぶりに訪れる静かな時間はやっぱりすっごく嬉しい♪(笑)
by himawari_August8 | 2006-01-11 00:28 | Snacks

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31