人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるものサンド


自分ひとりの昼ごはん。
前の晩のちょっとだけ残ったおかずとか。常備菜だったり。
そういうものを食べて、空腹を満たす。
そんなお昼ご飯で済ませるのは私だけじゃないと思う。


この日はあるものを挟んだサンド。
ひとつはチャーシューにポテトサラダ、ルッコラ。
もう片方はチーズにルッコラに柚子胡椒。
パンはイタリアのパンのチャバッタ。
なんて、無国籍な組み合わせなのでしょう。
あるものサンド_f0014391_352639.jpg


作為のない組み合わせが案外と美味しかったりする。



溜め込んでしまったアイロン掛けをしていたら、こんな時間になってしまった。
眠さのピークも越えてしまって、明日は休みだしどうせ3時間後には
起きなくてはいけないのだからこのまま起きてようか
それとも少し寝ようか・・悩むところ。






by himawari_August8 | 2008-10-06 03:25 | Bread&Sandwich

毎日の中の小さな幸せ


by himawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31